オーラルデントで口臭ケアと舌苔ケア!歯周病菌の感染を防ぐ!

オーラルデントで口臭ケアと舌苔ケア!歯周病菌の感染を防ぐ!口内ケアのタブレットで殺菌を10分ぐらいでしてしまう口臭ケアのサプリメントです。感染する歯周病菌や舌に傷をつけず舐めているだけで簡単にケアが出来てしまいます。どのようなものがお伝えしています。

乳酸菌入りタブレットの口臭にはオーラルデントですぐに解決!

f:id:kenkou145:20160326080414j:plain

乳酸菌入りタブレットの口臭にはオーラルデントですぐに解決!についてです。

乳酸菌がなぜ必要か?という事なのですが、口内の口臭を改善させるにはとて大事な成分にはなります。

ですが、乳酸菌だけで「口臭が良くなるか」と問われると、私も返答に困ってしまいます。

口の中には腸内細菌と同じく悪玉と善玉の菌に分かれますが、乳酸菌を長時間、口の中に留めておけるのであれば話は変わります。

これが可能になると乳酸菌だけで口内の口臭が解消される事になりますので、口内の口臭を改善する画期的な方法と言えます。

口内には悪臭をだす悪玉を抑えているのが善玉菌で、この菌を活性化させるのに乳酸菌は役立ちますが、唾液という存在が邪魔をします。

乳酸菌が唾液ですぐに流れてしまうため、乳酸菌だけを中心に考えてしまうと改善させるために時間が必要になってきます。

どのように望むかで変わりますが、すぐにという事であればオーラルデントという事になります。
オーラルデントには乳酸菌も配合されていますが、それよりも根本的に口内の口臭を改善させる事ができるようになっています。

口臭の原因と合わせてお伝えします。

関連 オーラルデントと口臭ケア

 

乳酸菌も必要だけど口臭には菌を減らす事が重要!

f:id:kenkou145:20160326080930j:plain

口臭を発生させているのは口内にいる悪玉菌になります。この菌の活動が盛んになるため臭いが発生します。

この悪玉が口内で優勢になっているとも言えますが、理由は色々と考えられます。

ハミガキ不足で悪玉が増えたり、薬用の薬の成分を使用して、両方の菌を殺菌してしまうハミガキ粉で口内のバランスを崩したりしていきます。

口内の口臭をなくすためには、悪玉を減らす事が重要になります。

そのためには乳酸菌も欠かせないのですが、悪玉を殺菌させ数を減らす事が最も重要になります。

その殺菌させるのにオーラルデントが役に立つという事になります。

オーラルデントは悪玉菌だけに作用するので安心できる!

オーラルデントは結論からいうと悪玉菌だけに作用して10分くらいで、口内の菌を殺菌できる成分を使用しているからです。

大手の森永乳業が発見した成分を使用していますが、実際に公式サイトでは、約10分くらいで悪玉菌が完全になくなるのを確認する事ができます。

先に臭いを出す悪玉を減らして、そこにさらに追い打ちをかけるように、乳酸菌や他の成分を使用して、口内の環境を短時間で整える事が出来るようになっています。

そのため根本的な口臭の改善が出来るようになっていて、タブレット式のサプリメントになります。

舐めて使用するようになっていて、本物のタブレット式サプリメントと言えるのではないでしょうか。

味がついていて舐めやすいのですが、別な使用で食後や、大事な人と合うときなどにもエチケットとして使用できます。

私が使用してみて一番驚いたのが、口の中が軽くなるという事です。

何か余計なものがすべて排除されたような感覚に陥ります。

菌の数を圧倒的に、すぐに減らす事ができるので、これはオススメできます。

口内環境も整える乳酸菌も配合されていますが、私が注目したのはプロポリスでした。

昔の人がミイラにする時に使用した天然の抗生物質がプロポリスです。

腐敗菌を何千年とよせつけない殺菌力が凄まく、そのような成分も使用されています。

臭いを出すのは口内の悪玉菌ですから、この菌の減少と口内をすぐに整えるのにオーラルデントは役に立ちます。

使用してみるとすぐに分かるはずです。

 

f:id:kenkou145:20160918130230j:plain

 

 

f:id:kenkou145:20161202215147j:plain

f:id:kenkou145:20161202215155j:plain

f:id:kenkou145:20161202215203j:plain

f:id:kenkou145:20161202215209j:plain

f:id:kenkou145:20161202215228j:plain