オーラルデントで口臭ケアと舌苔ケア!歯周病菌の感染を防ぐ!

オーラルデントで口臭ケアと舌苔ケア!歯周病菌の感染を防ぐ!口内ケアのタブレットで殺菌を10分ぐらいでしてしまう口臭ケアのサプリメントです。感染する歯周病菌や舌に傷をつけず舐めているだけで簡単にケアが出来てしまいます。どのようなものがお伝えしています。

オーラルデントは口臭ケアどころではない!ヤバイ効果について

f:id:kenkou145:20160401211756j:plain

オーラルデントは口臭ケアどころではない!ヤバイ効果についてです。

はっきりいいますと、ヤバイの一言でした。最初はいつも通り何気なしに何でも試しますが、口臭ケアができた試しが有りません。

一瞬は効果があるのですが持続がしない。せいぜい1分くらいのものです。すぐに口臭が襲ってきます。

そのたびに効果のありそうなもので試しましたが、1日多い時で数十回もする時があります。

それはそのはずで、そのようなものだったらです。

ドラックストアのものはすべて網羅し、どれ一つ持続するものが有りませんでした。

「本当に口臭ケアか?」と疑う毎日。

半分疑いの目を持ちながら他に方法がなく、使用する日々です。

そんな中・・・今回はオーラルデントがヤバイ件についてお伝えします。

関連 オーラルデントの効果

 

オーラルデントで口臭ケアどころでない理由について

f:id:kenkou145:20160401212132j:plain

私の言っている口臭は普段から口臭が発生していて、その原因も分かっていました。

歯科を駆け巡り歯周病も虫歯もなく、後は舌のケアだけだったのです。

もちろん舌ブラシは朝と晩は欠かせませんでしたが、これが逆効果になりました。

最初は口臭の原因になっているものが取れたように感じて、とても喜んだのですが、朝になると戻るような感じです。

口臭がないかと言えば、あまり変わりはありあせんでした。

そのうち2日ぐらいで舌がヒリヒリするようになり、明らかに炎症を起こしているのです。

舌を磨くのは最初は抵抗がありましたので、繊維が細かいもので力を入れず丁寧にしていましたが、それでもヒリヒリするのです。

「これはヤバイ」と感じた時はすでに遅く、何年も治る事が有りませんでした。

そもそも舌ブラシの使用は、昔の歯科さんなどが進めていた話で、今は私のような被害が続出したために、そのような観点からオススメしている人は誰もいなくなりました。

「舌の汚れは自然の流れ」そうは思っていましたが、ブラシをするのは手っ取り早いと思い込んでいました。

結論を言うと、してもしなくても口臭は治まらない。このような結果です。

ここは相当悩みました。「どうしたらニオイが消えるのだろう」ここを追及して、実践してよく分かったのは「殺菌できないと意味がない」ここです!

口内は無数の菌がいて舌に1番腐敗菌が付着しています。

この菌を殺菌するにはどうすればいいのか、ここだけだったのです。

f:id:kenkou145:20160401212451j:plain

薬の成分は副作用があるのが分かっていたので、絶対に使用しませんでしたが、自然なもので殺菌できるものを探していくと、たくさんみつける事が出来ましたが、その中で特に有効なのがラクトフェリンとプロポリスと乳酸菌だったのです。

その3つの成分を使用しているのがオーラルデントでした。

当時はそのような便利なものがななかったのです。

最初舌ブラシで騙されたので、1000円もしないもに慎重になりましたが、使用した瞬間ヤバイ事に気が付きました。

「口臭が消えている」「あれっどうしたのだろう」今までにない感覚に襲われ、頭が一瞬混乱したようになりました。

頭からハテナマークがとれず、そのまま帰宅しても何もないのです。

そこで「これヤバイのでは」そう思うようになって、次の日から怒りがこみあげてきて、今までの恨みを返すように、本当は1日1粒でいいのに、10粒も舐めて使用してしまいました。

舌の唾液を指にとって何回も臭いを確認しましたが全く臭わないのです。

しかも舌のヒリヒリ感も徐々におさまっていくのです。

ヤバイから確信にいたり「間違いない」に変化した瞬間です!

これは本当に、口臭ケアどころの話ではないタブレットサプリメントです。

同じような経験をしている方は超オススメできますので使用してみて下さい。

ちなみにガンコになっていない歯周病菌は10分で殺菌されます。

 

f:id:kenkou145:20160918130230j:plain

 

 

f:id:kenkou145:20161202215147j:plain

f:id:kenkou145:20161202215155j:plain

f:id:kenkou145:20161202215203j:plain

f:id:kenkou145:20161202215209j:plain

f:id:kenkou145:20161202215228j:plain