オーラルデントで口臭ケアと舌苔ケア!歯周病菌の感染を防ぐ!

オーラルデントで口臭ケアと舌苔ケア!歯周病菌の感染を防ぐ!口内ケアのタブレットで殺菌を10分ぐらいでしてしまう口臭ケアのサプリメントです。感染する歯周病菌や舌に傷をつけず舐めているだけで簡単にケアが出来てしまいます。どのようなものがお伝えしています。

オーラルデントは歯周病菌に抗生物質を使用しなくても解決

f:id:kenkou145:20160402115735j:plain

オーラルデントは歯周病菌に抗生物質を使用しなくても解決?についてです。

薬で歯周病菌を殺菌しようと思うと、思いつくのが抗生物質の存在です。抗生物質は病原菌を殺菌する役立ちますが、今の抗生物質は技術の進歩で完全な化学物質へと変化してしまいました。

分かりやすくいうと人間の手によって人工で作られた殺菌力のある薬のことです。堅実なお医者さんに抗生物質の使用を求めてもあまりすすめようとはしません。

1回くらいであれば問題はないと思いますが、歯周病菌は感染症なので、すぐに感染してしまうということです。

すぐに感染してしまうのであれば、1回使用した抗生物質が無駄になりやすくなります。

無駄になるばかりかマイナスしか生みません。

今回はこの歯周病菌に使用される抗生物質とオーラルデントについてお伝えします。

関連 オーラルデントと歯周病


オーラルデントは歯周病菌は殺菌できるけど抗生物質との違いは?

f:id:kenkou145:20160402120029j:plain

違いは人工物質で殺菌か天然物質で殺菌かの違いです。

そもそも抗生物質とは何なのか?ということですが、大まかに言うと菌を直接破壊してしまう薬の事を指しています。

殺菌力がある事になります。この殺菌力が体に必要のない細菌だけに働きかけるのであれば薬としては優秀な薬となりますが、体に必要のある細菌にまで殺菌してしまう事がデメリットになります。

抗生物質は飲んで使用するタイプがほとんどですが、飲む事で主に腸内細菌のバランスを崩してしまう事にもなります。

腸内には悪玉と善玉と日和見菌と分かれていますが、これらすべて影響を与えてしまいますので、腸内が弱い方は下痢などの症状を起こすことがあります。

腸内細菌が安定していない幼少期に使用すると腸内フローラなどを破壊して便秘などの大きな影響も与えていきます。

このような事で病院で抗生物質を自分から求めても堅実な医者は、あまり進めようとしないのです。

天然の場合はこの副作用的なものが一切ないので、ここが一番の違いになります。

オーラルデントは天然なので安心ができます。

オーラルデントと抗生物質の違い!もう一つのデメリット

f:id:kenkou145:20160402121154j:plain

人工で作られた抗生物質の使用は耐性菌が生まれやすいというデメリットがあります。

菌が環境に応じて性質を変化させ抗生剤に抵抗力を持ってしまう事を指しています。

これが近年問題になっているのですが、むやみに使用すると菌が耐性をもっていしまい変化していくという事です。

これは腸内だけではなく、口内にも同じことが言えます。口内には腸内細菌と同じような菌が存在しています。

抗生物質ではなくても薬の使用された歯磨き粉でも口内バランスが崩れていきます。

そのような理由から天然の抗生物質が使用されているオーラルデントが役立つ事になります。

そのオーラルデントに使用されている天然の抗生物質は、口内の腐敗菌や歯周病菌にしか作用しなので何回使用しても安心という事になります。

とても優秀な成分なので、様々な健康とつく商品に使用されています。

ミツバチが作ったプロポリスという成分です。

この自然な殺菌力だけではなく、自然な抗菌力の成分、乳酸菌と口内のトラブルを回復させるものがばかりが使用されています。

歯周病菌に関しては、歯石のように石になっていないのであれば、10分くらいで殺菌させる事ができます!

抗生物質を使用する前に舐めるだけなので、歯周病の感染を防ぐためにも役立ちます。

理にかなった口内ケアが簡単にできるタブレットでした!

 

f:id:kenkou145:20160918130230j:plain

 

 

f:id:kenkou145:20161202215147j:plain

f:id:kenkou145:20161202215155j:plain

f:id:kenkou145:20161202215203j:plain

f:id:kenkou145:20161202215209j:plain

f:id:kenkou145:20161202215228j:plain