オーラルデントで口臭ケアと舌苔ケア!歯周病菌の感染を防ぐ!

オーラルデントで口臭ケアと舌苔ケア!歯周病菌の感染を防ぐ!口内ケアのタブレットで殺菌を10分ぐらいでしてしまう口臭ケアのサプリメントです。感染する歯周病菌や舌に傷をつけず舐めているだけで簡単にケアが出来てしまいます。どのようなものがお伝えしています。

オーラルデントを使用しても口臭ケアに効果がないケースまとめ

f:id:kenkou145:20170912222758j:plain

人気の口臭ケアタブレットオーラルデントですが、使用しても実感が得られない人のケースについてです。

口臭が気になっている人は確かに多いですが、使用して実感が得られない人もいることになります。

このタブレットの特徴や強さをつかみきれていないと、そのようなズレが生じることになりますが、そこを明確にした方が自分に合っているのかどうかの判断がしやすいと思います。

メーカーさんによって、その商品に対する違いや特徴をだしていることになりますので、何に強いのかを知らないと自分に合わないものになってしまいます。

そのようなケースがコチラの口臭サプリに関わらず多いような感じがします。


そこで今回は、オーラルデントはどのような強みがあるのか、または注意点などについてお伝えします。

 

オーラルデントを使用しても口臭ケアに効果がないケースとは?

f:id:kenkou145:20170912222810j:plain

オーラルデントを使用しても合わない人は、内臓系からの口臭原因、またはその臭いを抑えたいと考えている人です。

どういうことかというと、口臭の原因といっても2つに分かれます

口の中で細菌が増えることでの原因、舌苔が多くなることでの影響、口のねばつきがある、歯周病がある、このような細菌が影響することでの口の臭い原因と、胃腸関係が機能低下することでも口の臭いは強くなってきます。

口か体内か、この2つに口の臭い原因は分かれることになります。

オーラルデントの特徴は、口腔内での細菌が悪さすることでの口臭原因に対応したものになります。

胃腸関係が機能低下することで、悪臭が発生して、それが体に回ることで呼気に悪臭が含まれることになりますが、その臭いは体内で発生している臭いなので、飲んで使用する口臭サプリでないと対策はできないことになります。

体内で発生した臭いだからです。

この場合はいくら口の中のケアをしても歯磨きをしても解消されない臭い原因になります。

コチラの方にはオーラルデントは対応していないということです。

商品がそのような構成になっていないので対応できません。

 

オーラルデントは口腔内のケアに優れた実感ができる口臭ケアサプリ!

f:id:kenkou145:20170912223300j:plain

舐めて口腔内で使用するものになるので、その口腔内のケアをしたい、またはすでに舌苔がある、口が乾燥しやすく朝の口の臭いが強い、口にねばつきあるなど、その細菌が原因になるものに優れているものになります。
その口腔内以外の臭いを抑えようとしても抑えきれないことになります。

そこを誤解して使用してしまうと、うんともすんともいいません。

ある程度、自分で口臭原因を把握していることで、または使用目的がハッキリとしていることで自分に合ったものになります。

口の臭い原因は「口腔内と体内から発生するものと2つある」これだけ覚えておくだけでも今後、他のものを使用するときでも役立つと思います。

ですので口コミや使用した感想なども、その人が何の原因で使用したのかが分からないと、参考になるようで参考にならないことが多くなります。

もしかすると、腸内環境が悪化していて、悪臭がたくさん発生していることの原因かもしれないし、もしくは胃が機能低下していてそれで使用しているかもしれません。

このケースは、飲んで使用する口臭サプリが抜擢することになりますが、その判断基準がないと満足のいかないことが多くなりますので、あくまでも人の使用した感想というのは「私はこういう〇〇という口臭の原因で使用してこうなった」というものがないとあてにできないということです。

もしかしたら口臭が全くない人が使用しているかもしれません。

普通は口臭に困っている人は、そこまで記載するのが普通です。

私は今まで〇〇の口の臭い原因で、他のものを試してみましたが・・というのが普通で、それ以外は何で使用したのか良く分からない情報が多くあります。

オーラルデントは、口腔内のケアに優れているものになるので、それ以外のケアには対応できないことになります。

口臭サプリはそのようにメーカーによって特徴や強みが違いますので、そこを先に理解することで、自分に合ったものになります。

 

f:id:kenkou145:20160918130230j:plain

   

f:id:kenkou145:20161202215147j:plain

f:id:kenkou145:20161202215155j:plain

f:id:kenkou145:20161202215203j:plain

f:id:kenkou145:20161202215209j:plain

f:id:kenkou145:20161202215228j:plain